miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

体のメンテナンス

4月に入ってから想像以上に毎日が慌ただしく、新学期のチェックに追われる日々。


深呼吸ができず、ついつい浅い呼吸になってる気がする。


今まではストレスがたまるとついついガッツリ系ばかり食べてはカロリーオーバーな日々を過ごしていたけれど、体は悲鳴をあげてきた💦


体は重いしダルいし、洋服の着た感じがパンパン😓


疲れてくるとつい気を抜いてきちゃうのが食生活。


体は食べたものから出来ている…。


肝に銘じ、当分は少食意識しながら体のメンテナンスしていくべきですね。


やっぱりこういう夕飯が一番かな



来月からいよいよ私が作ったカレー生地パン発売✌️

お近くの方、ぜひ買いに来てください😁




シュー生地クロワッサン。

作って見ようかな😉



今日はポカポカでついつい半袖😅

足揉み頑張って勉強してこよっと。


Have a miracle day!

×

非ログインユーザーとして返信する