miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

パプリカジャム⁉️

今日は台風一過で真夏日のテカテカ☀️


ブログコメントでおなじみのmomoさんがわが家に遊びにきてくれました^_^


アンテナ貼りまくりのmomoさん、先日二子玉に行った際に見つけた

スペイン産のパプリカジャム。

なんと、スペインでは日常的に

食するそう。

とっても参考になりました。

お味は次回のパン教室までのお楽しみに〜😁



これまた、最近流行りのニュージーランド産チャンククッキー

とっても日本人の味覚に合います!

甘すぎず、ザラザラしない😁



今日はようやく完成✨したレーズン生種で焼き豚フォカッチャ



自分でもびっくり!

大成功のお味でした^_^


バターロールも最高の出来栄え



天然酵母、半年ぶりに作りました🎵

手間がすごくかかる分、出来上がったパンは奥深く美味しい💕


幸せな1日になりました。


momoさん、ありがとう!


We had a full day.

Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する