miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

市内観光

2日目の朝食は、カヤトーストセット

大体400円くらい!

こちらは卵が半熟になってる。

それも面白い



朝食後、セントーサ島に移動


旅行中はやっぱりご当地ランチ


火鍋丼

(日本でいう角煮丼)



と、甘すっぱいラーメン



みんなでシェアしようとしたけど、やっぱり子供達は厳しいようす😅


子供達はピザになり💦

結局大人だけいただきました。


お土産を買いがてらモールに移動


セントーサ島のモノレールはなんと無料乗り放題!!!

すごい✨


モールにツムツムランドが😊

はしゃぎまくる子供達




夜はまたまた小籠包


こういうとこの青菜炒めって本当に美味しい^_^


スープはラーメンのスープに近く、単品では味が濃い気が💦

息子は小籠包をぽちゃんして食べてました笑笑



2日とも食い倒れの旅〜


3日目へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する