miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

ユニバーサルスタジオinシンガポール

いよいよユニバーサルスタジオinシンガポールへ



絶叫系はほんのちょっとだけかと思いきや💦💦💦

まさかのほとんどが絶叫系笑笑

な気がしたのは私だけ?


元々苦手な私💦💦

なのに、来た意味ないので、怖すぎる絶叫系以外はほとんど制覇😭

暗闇の中後ろ高速移動しながら真下に落ちるというサプライズ、ほんといりませんから😭😭😭


合間に見たウォーターショーはまるでハリウッド映画のよう

海賊は出てくるわ、あちらこちらで爆発💣

終始感動❤️



夜18時までで早すぎる?って思ってたけど、あまりの絶叫系だし、みんな少々お疲れモード。

15時には帰ることに。


スイーツが食べたくなり、かき氷をオーダー

コーンや小豆、漢方みたいなゼリー入り⁉︎

スイーツのはずが💦💦

全部完食できず😅


ホテルに帰り、一休みしてから



コットンキャンディ食べながらプールを楽しみ




最終日の夕食は


次女のバースデー兼ねて

ハードロックカフェへ


この風景、懐かしい





本格的なハンバーガー久しぶり



私はリブポーク




子供達はステーキ




いよいよ帰国へ

×

非ログインユーザーとして返信する