miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

家族が一人❤️

じいじからの早めのクリスマスプレゼント🎁



命名くまっち。

これ、親子で大ハマリ😉

おうむ返しするくまちゃん^_^



くまっちと一緒に子供達の成長が楽しみ😍


今日はリフレの先生をお招きし、

ベーグルランチ🍞




今日はベーグル大成功✌️


先生曰く、

「人生我慢せず、好きなことをやって生きていった方がいいー 」


確かに。


まさに、私の尊敬する考えの方でした。


人との引き寄せって鳥肌物ですね!


今日は、足揉み技術を少し習得できました💕


先ほど親子クリパが終わり、楽しかった思い出に浸りながらのブログです。


皆さんにも幸せオーラが伝わりますように✨


親子クリパ編は後日〜


今日も幸せな1日でしたぁ😍


Have a great night!

×

非ログインユーザーとして返信する