miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

雛祭りへ

今日は嵐のバレンタインでしたね。


長男、家族やお友達からもらったチョコにご満悦💕



今日を境に雛祭りへシフト


急いで雛人形出してみました💦



ブログに何度も登場してますが、週末はブランチ定番のカルボナーラリゾット。

我が家で週末といえば…。

といった感じでハマってます😍




リゾットと言えばお米を炒めて、、、

といった感じになりますが、これは冷ご飯をレンチンしてチャーハンのように炒めてカルボナーラの要領でやるのみ。

簡単に出来てボリューム満点のブランチメニューです😊


ブランチなはずなのに、お昼になるとお腹が空く子供達。


結局ランチも食べるんですけどね💦


いつもギリギリで慌てふためいて作る入学グッズ💧

今年は次女がこの春から小学生。

余裕があるうちに少しづつ用意しないと😅

今日は防災頭巾カバーと上履き入れを完成✨

かなりシンプルになったから、女の子らしく飾り付けしてみましょうかね😁



明日からまた寒くなるみたいで、防寒対策しっかりやらなければ💦


今週一週間キラキラ輝く一週間になりそう😃


Have a super night!

×

非ログインユーザーとして返信する