miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

ライオンキング

昨日はライオンキングを観に行って来ました💕

来月は長女の学芸会ということもあり、思い切ってみました😊

We went to see Lion king musical

yesterday.

It will have my daughter 's school play

next month.



3時間くらいのミュージカルでしたが、あまりのすごさに感無量。

かなりの鳥肌物でした。

I was in the fullness of my heart.

It had a ful time.


今日はロッテリアの職業体験

My kid's had a work experience today.

They were so enjoy it.



Have a good weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する