miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

スコーンの季節🎵

パンが本格的に美味しい季節になりましたね🎵


先日からスコーンの売り出しを始めました。

朝出してもお昼前には完売の勢い😃



頑張って作った甲斐がありました!


今月からパンのコラム執筆をさせて

いただくにあたり、もっともっと

真剣にパン作りに向き合わなければ💦

と思うようになりました。


今日は長男のお遊戯会衣装作りでママさん達が集まる日。


紅茶パンが食べたいとのリクエストを

いただき、鍋で焼く、紅茶ちぎりパンを作りました❤️



みんなから、ほわんほわん🎵

と大好評😊


月曜は何パン作っていこうかな💕


Have a good weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する