miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

アシスタント

お姉さん、murauchiさん、新年早々温かいコメントありがとうございます😃

平凡を維持していくことって日々のたゆまぬ努力だったりするので、毎日

気を引き締め、無理することのないよう一日を大事にしながら前倒しの行動を心がけていきたいと思います✨


皆さんも、ぜひコメントいただけると

励みになるのでよろしくお願いします😃


今日はパン教室アシスタントの立場で

パン教室。


自分のやり方とはまた一味違ったやり方で、とってもいい勉強になりました🎵


今日は、明太もちピザ、ドームピザ、

小倉ミルキーフランス






19日のパン教室に向けて準備を始めていこうと思います✨


連休真っ只中ですが、年末に不完全だった大掃除に火がつき💦明日も断捨離&掃除で正月太りを解消しようかと思います❤


Have a super weekekend🎵

×

非ログインユーザーとして返信する