miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

シリアルバー

皆さんおはようございます🌞

昨日はふたご座流星群をご覧になりましたか?


私はご近所さんから教えていただき、見ることができました!

昨日は、次女が階段から踏み外して額を切るという大惨事💦💦💦

早く治りますように🙏

とお願いをしたのでした。


気分を切り替えて、今日も元気に頑張ります👌


私が働いてるパン屋さんではグラノーラバーのクリスマスキットが販売されました👌



自分で何もかも手掛けて裁くって本当にドキドキ、ワクワク💕

寛容な店長さん達にも感謝です😆


今日は長女の社会科見学🌞

お天気にも恵まれて、本当に良かった💕



Have a miracle day!

×

非ログインユーザーとして返信する