miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

林間学校

今日から長女の林間学校🏫

行きはお弁当🍙

少なめ食べきりサイズにしてみました✨



楽しい思い出をたくさん作ってきて欲しいな💕


午後は来月の愛媛パン教室出張に向けての打ち合わせ😃

な、なんと被災地で大変な中💦💦

わざわざこちらまで🙇‍♀️

本当に温かなお人柄でパワーをいただきました❤️

ティラミスも美味しかった✨



今日から我が家の子供達は夏休み😊

去年までは長くて大変だなぁ💦

と思っていたけど、長女も少しづつ親離れ😅


今年はさらにさらに子供達とに時間を大切にしていこうと思います


Have a super night!

×

非ログインユーザーとして返信する