miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

愛媛ドネーション出張パン教室

遂に、遂に、愛媛までパン教室出張🍞


パン教室をやり始めて約7年、雨の日も、風の日も、もちろん晴れの日も、継続は力なりってこのことなんですね😃


7月に西日本豪雨災害で被災した方々に

オレンジパウンドケーキの差し入れを



空港に到着すると早速こんな感じ

やっぱり愛媛はみかん🍊



ランチは玄米プレート

身体に気を遣った食材をいただくと、身体が元気になりますね!!!



松山城にも連れて行っていただきました❤️






青空にマンモス



瀬戸内海の夕陽を眺めるのが長年の夢



本当に有難い待遇ばかり🙏🙏🙏🙏🙏


2日目はいよいよ本格的パン教室


焼きカレーパン、焦がし砂糖のオレンジパウンドケーキ、無農薬サラダ、カボチャポタージュ












本当に素晴らしい経験をさせていただきました☺️


またレシピ本を書いた暁には皆さまに還元できるよう、頑張ります✨✨✨


たくさんの素敵な人との素晴らしい経験に感謝✨✨✨



Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する