miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

Le beau mondu

こんなイメージで名刺作成してみました。



今日は、Le beau mondu(ルボ・モンデュ)

第一回目となるパン教室でした。


パン教室を開くにあたり、自分の名前をフランス語で表すと、ルボ・モンデュなので、そこからネーミングしました✨


みなさん、よろしくです😃


今日はこんなメニューですすめました。



チョココロネは、チョコクリーム、抹茶ホイップ、あんこを入れてみました。




ハムチーズ、ベーコンエピ、ソーセージロールもいい感じに焼きあがりました😄






今日は高校時代友人を招いてのパン教室😃

和気あいあいと、のびのびと無事、終了しました。


次回、お楽しみに〜✨


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する