miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

断捨離

今日は洗濯日和☀️って思いきや、

意外と日差しが少ない休日でしたね。

夏休み以降、なんだかんだ理由をつけては断捨離を後回しにしてきたツケが💧


子供部屋がありえないほどのカオスに😱


貴重な休日だったけど、断捨離決行‼️


ごみ袋3袋分の断捨離ができました😉


断捨離した後の部屋って、本当に癒されますね😁


最近、次女、長男の口が切れてる💦

和食中心の食生活なのに。

胃が荒れてる原因なんだろう⁉️


ラベンダーオイルで早く治さなきゃ




子供たち、パパからのアメリカ土産に大興奮




スターウォーズのマカロニチーズ



ハロウィングッズ

今年は頑張れるかな⁉️



夕飯はお寿司😆

たらふく頂きました✌️



すっきりしたお部屋になって心機一転😁



明日からまた新しい1週間の始まりですね^_^


弁当日が3日💦


どんな弁当にしようかな〜


Have a great night!

×

非ログインユーザーとして返信する