miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

師走に入り…


今日は近所のお祭り^_^

定番中の定番をほおばる長男



子供達、楽しそうに食べてました^_^



師走に入り、文字通り気が焦る毎日を過ごしています😅


それに加え、長女の誕生日会やらクリスマスやら💦


考えることがたくさんで頭がパンクしそうです💧


そういう時は、ついつい食事が適当になりがち。


ダメですね〜。


やっぱり栄養とらなければ!


今日の夕飯は鮭のチャンチャン焼き

ブロッコリー入りで栄養意識💪



今年からインフルエンザ予防接種はやめ、オイルに頼ろうと決意‼️

小瓶にも入れて持ち歩けばどこでも

ウィルスをシャットアウト!



いつも怖い顔してることが多いのに、

次女が書いた絵は満面の笑み^_^

この絵のように、あまり怒らない母でありたいっ笑

クリスマスのオーダーまで、チャッカリしてるわ〜😅




ついつい意識しないと何気なく終わる一週間。

せっかくだから、楽しく、素敵な思い出になるような1日、1日を刻んでいきましょう〜


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する