miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

サンタさん🎁

昨日はクリスマスでしたね〜〜✨

プレゼントを置いた直後、次女がまさかの…





喉が渇いたー


リビングまで来て、プレゼントあるかな?


あったー‼︎


サンタって本当はママだったんでしょー😨


すかさず、サンタさん、うちに一番に来たって言ってたよ💦


と言い訳😅


勘が鋭い次女は、薄々気づいていたであろう💧


朝になり、気づかないふりをして次女登場。


長女と長男、純粋に感動💕


長女は3DS、次女はおもちゃのピアノ、長男はロケットが届きました🎄



3人のお弁当作って私はパン屋さんの仕事に行ってきました💪



仕事納めの方達に、バターロールのおすそ分け



みなさん、天然酵母に感動してました💕

いつか私のパンが店頭に出るかな⁉️


今日は大掃除に年賀状書き😅


頑張ろっ!


Have a great holiday!

×

非ログインユーザーとして返信する