miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

ワイルドだぜ⁉︎

今週から本格的に始まった長男のお遊戯会衣装作り😁

次女に引き続き2回目だけど、既にベテランの域😱


グループの皆さまに今回も恵まれ、グループ一丸となって仕上げたワイルド衣装‼️

短期間で仕上げたとは思えないクオリティ✌




あとは再提出にならないかがやや不安だけど、大丈夫だと祈る🙏


個人で気ままに作ってる個人店パン屋さんを発見!


早速お買い上げ‼️



焼きカレーパンにメロンパン、チーズロール。


生地に繊細さを感じる、クオリティの高さ✌️

すごく勉強になる〜😍



今日のおやつはスイートポテト


子供達の大好物💕



次女が書いた絵。

仲良く描かれててホッとした😁



明日は雪混じりの天気になるようですね。

寒さが本格的になり、ますますインフルエンザ対策、免疫力を高めることを意識した食事作り、頑張ろうと思います💪


Have a great weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する