miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

お別れ会

昨日は長男の年少さん最後のお別れ会


大好きな先生と照れながらの記念撮影




年少さんクラス、すごくまとまってていいクラスだったなぁ😃

年中さんもいいクラスに恵まれますように✨


今日はリフレ学校の筆記試験💪


今日から幼稚園はお弁当持ちだから、

お弁当作って慌ただしい朝でした😱



元々勉強は嫌いじゃないけど得意じゃない💦

ただ、十数年前にやたらと金融系の資格を取得しないと仕事に影響する仕事に就いてから、苦手な資格取得の壁を

乗り越え、今では資格取得が苦にならなくなってきた。

最近は厳しい資格資格は遠のきつつあるけど、久しぶりの2時間の筆記試験は少々応えたかな〜〜😅


頑張った甲斐あって、無事合格出来た〜😁


これからが出発地点。


資格取得に終わらせず、実力を維持していかないと😅


ランチには、美味しそうなパン屋さんでパストラミサンドイッチとメロンパンを購入。

上品な味わいで、流石と思いました😊

自分でも作って見よう✨



テスト期間中、やたらと顔にニキビが出来たけど、もう時期治ることでしょう✨


明日はいよいよ次女の卒園式。

疲れが出ないよう、たくさん寝るぞ💪


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する