miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

カレー風味オニオンブレッド

ようやく春らしい、気持ちいい陽気になりましたね😁


昨日はポカポカ陽気の中、春休み親子パン教室✨


メニュー


⚪︎カレー風味オニオンブレッド


食べやすいスティックタイプとミニ食パンタイプ


カレー生地は初挑戦💪

くせになる、ほんのり甘くて

スパイシーな生地。






⚪︎塩ロール


チアシード入り生地で柔らか






⚪︎ベーコンちぎりパン




⚪︎フワモチドーナツ


あの、クリスピークリームドーナツに負けない美味しさ✨


焼き立てパンでお腹いっぱいでも、ひと遊びしたらあっという間にオヤツの時間😆

ハイエナのように群がる子供達



春休み真っ只中でのパン教室^_^

まるで誕生日会のように盛り上がりました💕


じいじ、ばあばから入学祝いに机が届きました😃

ちゃんと勉強して欲しいものです



春休み後半は、お初となる公民館でのパン教室😁


チラシ完成で、あとは準備しっかりやらないと💪



今日もポカポカ陽気でお花見日和


今日はパン屋さんでのお仕事。

子ども達のお弁当作り、昨日のパンで楽しちゃお✌️


Have a super day!

×

非ログインユーザーとして返信する