miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

歩いてナンボ‼️

ゆうこちゃん、

パンの下のシートって、頻繁に作る場合はすごいもったいないよね〜。

我が家はイ◯アのシリコンマット、ヘビロテよ😄

ぜひ見てみて✨


momoさん、

ラベンダー、ニキビに即効効くので、治るまでしばらく続けてみて下さい😃



歩くことと学習意欲には関係があるようです。

子どもたちが歩かなくなっている問題がよく話題になります。


この記事をとある育児雑誌で読みました。


我が家に痛感💧

ついつい乗り出すと近場でも自転車に頼る生活になっていました。


一念発起して昨日は散歩デー‼️


少し遠くの公園まで歩いてきました〜。


こうやって、菜の花キレイね〜とか



着いたら疲れたのか、まるで動物のように遊具で日向ぼっこ💦



Walking is the shorter way to make a smart brain‼️


ランチ後、アイスボックスクッキー作ってみました✨




夕方からは習字〜✨

以前私が教えていたけどついつい熱が入り、子ども達が嫌になってた💧

ちょうどいいタイミングでご近所さんに習いに行けるようになった為、習わせてます^_^

子ども達、字に目覚めたみたい😄


私はマイペースに字を書き続けます💕

×

非ログインユーザーとして返信する