miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

GW最終週末

GWは、お天気にも恵まれることが多く、ほとんどが外で過ごすことが多かった我が家。


金曜は幼稚園がお休みだったので、お友達とピクニックしに行きました✨

ちょうどお友達のバースデーだったので、パーティーもやりました🎉






お友達も喜んでくれて大満足な1日になりました✨


昨日はポニーを触りに行ったり、

マッタリ休日😁





太陽のパワーって本当に素晴らしいですね✨


GW最終日は母の日。


皆さんはどんな1日ですか?


我が家は子ども達が朝からせっせと洗い物。


子ども達に甘えてゆっくり過ごしましょ〜。


皆さんもHappy mother's day!

×

非ログインユーザーとして返信する