miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

天職

週末はまたまたキッザニアに行ってきました^_^



ピザーラでは、3人とも照り焼きピザ作り💦

みんな違う味にすればいいのに😅


たまに一緒にやるけど本格的に仕上がりました💕

すごく美味しかった✌️


外科手術、怖がることなく挑戦できた😀






こんな本を発見!

将来なりたい職業の幅が本気で広がる気がする😉



ヨーグルト酵母作成

成功するかな😁



お友達の輪で、インドの方とお友達に😊


インドの方って、チャパティを朝、晩作るらしく、日本人よりパン作る人達だ💦

そんな方からパン教室の依頼が💪


早速ちぎりパンでおもてなし



マッサージも体験してもらうことに




インドにも、反射区マッサージは有名。すんなり受け入れてもらえた✨


インドの人達は、異文化をすぐ受け入れていく順応さがあるらしい💕


少しづつ、仕事の幅を広げていきたいな😍


今日はアロマ講習会&焼き立てパンバイキングの会主催💪


頑張ります!

Hang in there!


Have a super day!

×

非ログインユーザーとして返信する