miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

脱アレルギーを目指して

みなさん、どんなGWでしたか?

お天気にも恵まれた休日は、おかげ様で毎日充実してました^ ^


昨日は、家族皆が活字不足でモヤモヤしてたので、ゆっくり図書館へ😀


なんのジャンルでもいい、活字大好きな子供達になって欲しい。


本格的に、日々のメニューも試行錯誤しながら、いずれは販売や、レッスンができたらと思ってます。

こんな本を借りてみました。






今日から頑張って規則正しい生活を‼️

早起きして長女の遠足弁当作り





朝からまさかの雨💧

でも止んだし、行けたかな〜。


昨日からブドウ酵母を起こしてみました。

日曜日にはできるハズ(≧∇≦)




巷で流行りの塩パン✨

我が家流に試作中で〜す。


Have a good day!

×

非ログインユーザーとして返信する