miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

ファッショナブルイースター

momoさん、ケバブは病みつきになりますよね‼️

自分で作ってみようかな^_^


一昨日、ギラギラ太陽が眩しい中、ディズニーシーに🔆

ファッショナブルイースターパレードまで2時間半💧

ミッキー&ミニーがよく見える席に頑張って並んでみました😳

朝から頑張って作った豪華弁当で退屈凌ぎ。

あまりのバタバタで写真アップできなかった💦

ショーはやっぱり素晴らしかった😃



並んだ2時間半が無駄じゃなかった😀

大感動で鳥肌物でしたぁ。


残念ながらミッキー&ミニーとは撮れなかったけど、可愛いキャラクターさんとパチリ。




ポップコーンキチガイの我が家

先日、姉からいただいたキャラメルポップコーンはすぐに完売。

またまた追加でキャラメルポップコーン、午後にはエナジー補給にホワイトポップコーンを貪る。



GWで覚悟してたけど、75分待ちは当たり前。

必ず乗る直前に長男がトイレ💧

色々あるけど、結構アトラクション楽しめた😃


夕方からはみんな疲れが出始め、

リトルマーメイドの中で比較的並ばないアトラクションを乗り続けること2時間。



子ども達、かなりお疲れ様気味。


レストランで軽食を🍴


このサンドイッチ、すごい参考になる❗️

チキン、チーズ&トマトの組み合わせが絶妙😁



食べたらオネムになってきた幼児組😲


22時までいたかったけど、21時で帰路へ。


でも、13時間も滞在できて、大満足‼️


今日はGW最終日ですね。

みなさん、今日はどちらへ?


Have a super day!

×

非ログインユーザーとして返信する