miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

雲の上から見てる⁉️

今日はお弁当日。

自家製コロッケサンド弁当の出来上がり✨






やれやれ、ようやく朝ご飯。

と思ったら二女が吐き気😥

長男も一緒に休むことに💧


少し横になってたら回復気味。


図書館で借りた本を返しがてら、こんな本を借りてみました。





子供は親を選んで生まれてくる



と、よく聞く話だし、この類の本も何冊か読んだことがある。


今なんとなく確認したくて早速読んでみました。


なんと、子供の3人に一人が胎児の記憶を覚えているよう。


ちなみにうちは長女は覚えていたみたい。


お腹の中が赤かった。


お空から、優しいママだと思って見てた。


と言われた記憶があります。


わかったつもりでいてまた改めて読むとすごい新鮮✨


子供って、ママが好きって言うために生まれてくる子が大半らしい。


いつも怒りん坊の私に痛感😓


子供は大事に育てなきゃと、素敵な本との出会いに感謝、感謝💕


せっかく作った愛情弁当。

公園でほのぼのとランチ。



お昼寝たくさんして、早くよくなあれ〜



Have a good afternoon!

×

非ログインユーザーとして返信する