miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

美肌ゼリー

暑くなるこの時期、つるんとしたゼリーが食べたくなりますよね?


疲労回復&美肌に抜群な、パイナップル入りオレンジトマトゼリーを作ってみました!

もちろんチアシード入り😍




子供達のオヤツに最適でした✨


今週から1人づつ症状は違うけれど、風邪症状の子供達。


長女はまだなんとなく頭痛がし、授業もままならないよう💦


ペパーミントオイルを小瓶に入れ、コメカミにひと塗りしてもらいました。


授業中も、


「すっきりした〜❗️」


とのこと。




ちなみに、ランチで盛りだくさんのから揚げを食べた私。

夕方からかなりの胃もたれ💧

そんな時は一杯の水にペパーミント1滴。


数分後、スッキリしました〜😃


この時期、ペパーミントはすごくいいかも。


夕飯は歪なハートのオムライス。

子ども達には愛が伝わったかな〜。



Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する