miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

みんなのパン教室会

今日は長女お手製ボードでパン教室



3ヶ月ぶり&ご新規さん参加でかなり楽しいパン教室となりました。





最近病み付きエビフライサンド



隠し味に先日momoさんからいただいた、パプリカジャムが入りました。



美味しすぎて、ほっぺが落ちそーでした。


米粉夏野菜ピッツア



クリームパン



みんな子を持つママ。

米粉パンにはかなり関心を示してた。


米粉パンレシピもアレンジできるよう、今後試作に励みましょうか〜。


次回のリクエストはフルーツサンド🍞


極上食パンと自家製ジャムの組み合わせで幸せいっぱいのパン教室になるよう、頑張っていきますッ。


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する