miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

心強い結びつき

中々会えないけれど、いつも心の片隅に結びつきを感じる、人間としてすごく魅力的な人生の先輩方。


会うとすごいパワーで癒され、生きる活力を与えてくれる。



昨日は子育て中の忙しい中にも関わらず、豪華ランチのおもてなしをしていただきました。



デザートには手土産のマンゴーロールを華やかに😍



誰でも自分が認められるために生きていると思う。


短い時間ではあったけれど、Nさんに会うと、自分は自分でいいんだって再確認できた気がする。


そんな方達を、末長く大切にしていきたいと、強く思ったのでした☺️


私の将来を応援していただいてる期待を裏切らないよう、日々を一生懸命生きて頑張ろう😃


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する