miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

願いを込めて

今日は七夕🎋

みなさんはどんな願い事をしましたか?


我が家は、


長女:勉強が出来るようになりたい✨


次女:一輪車に乗れるようになりたい

ピアノが上手く弾けるように

なりたい✨


長男:仮面ライダーになりたい✨


頑張り屋さんの長女、向上心が高いよう。


次女、ピアノ習ってないのに💦


長男、まだまだおこちゃま🌀


ちなみに私は月並みですが、やっぱり家族みんな健康で、元気に暮らすこと✨




今日のスイーツは七夕版、ポップオーバー😁

チアシード入りのヨーグルトで栄養満点💪



今日のカサ増し夕飯


大豆の肉そぼろ

先日作った、ニンニク大葉味噌を

隠し味に😬


えのき茸が入ってさらにヘルシー



明日はこれをアレンジしましょ😁

さて、何に変身するでしょ〜🎵


いつものことながら、momoさん、コメントありがとう!

久しぶりのゆうこちゃんコメント、ありがたい(*^_^*)


そして、みなさんに見ていただいてることに感謝、感謝です☆



明日は次女の初めてのお泊まり保育👭


親なしで泊まるの初めてだから、なんだかそわそわドキドキ😅


アロマでリラックスしましょ💕


Have a super night!

×

非ログインユーザーとして返信する