miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

ほのぼのBBQ

みなさんはどんなシルバーウィークをお過ごしですか?


この記事で遂に100回になりました✨

みなさまに感謝、感謝です。


これからもよろしくです😀


昨日は仲良しグループ4組で、ほのぼのBBQ🎶


お天気にも恵まれて、朝から日が暮れるまで、子供は遊び、大人は食べて、飲んで😬楽しい素敵な思い出が出来ました✨


差し入れに、ベーグル、チョコパン、ベーコンエピを🍞






こういうテント、隠れ家的で楽しいよね😁



いつのまにかお水で遊んで裸同然の長男😓



焼き鳥やいて〜

なんと、丸焼きピーマン。

切って焼くよりジューシーでした😀




大量のエビちゃん💕




中落ちカルビに子供達大好きウィンナー😆

中落ちカルビ、激ウマ😋




パパさん達が頑張ってくれたお陰で、私は存分に食べて&飲んで😆


楽しいシルバーウィーク初日を迎えたのでした😀


Have a good weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する