miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

再会


12年ぶりの従姉妹との再会💕


手土産に…。


いつもお馴染みのコッペパン



黒糖パン



お芋堀のお芋でポテサラ


バルサミコ酢250mlを鍋に入れ、

コンソメ固形半分を入れて煮詰め、

最後にオリーブオイル大さじ1をふりかけたら、なんと、魔法のおもてなしドレッシングの出来上がり🎵



チキンの温野菜サラダにかけたら最高💕



お刺身とすき焼きで、和食三昧



折角英会話勉強したのに、緊張のあまりあまり話せず日本語で💦


ダメダメじゃん💧


義兄のハロウィンパーティが始まりました✌️

最高のサプライズ😁



12年間離れ離れだったけど、会えば昔に戻り、話は尽きない😁


羽を伸ばしすぎついついお酒がススミ過ぎた週末でした^_^


デサートには、今流行りのチーズケーキ✨

長蛇の列に並んで買ってきてくれた姉に感謝、感激



明日から新しい一週間の始まりですね!

ワクワクするような素敵な1週間でした

笑。

になってます、きっと✌️


Have a super night!

×

非ログインユーザーとして返信する