miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

絵本化実現!

以前、長女の生まれる前の記憶があまりにリアルなので、絵本にしようと思っていました。


中々時間がかかりましたが遂に実現!



話を聞いてみると、最初はお空から見てて〜


までは良かったけど、途中で、


かわいそうに〜、いじめられるようになってしまいました。


ドレスを着て、王子様が迎えに来ました〜



あれ?この物語…⁉️


ま、楽しい紙芝居⁉️となってしまいました😅


先日、アメリカ土産でピリ辛マカロニ&チーズをいただき、早速作ってみました。

あ、これはタコス味だ〜〜‼️

次回、絶対リピしよー💕



数年前から雑誌等で大絶賛のニベア。

わが家も2年前から愛用中。

高級クリームと同じ成分が入ってなんと400円弱のプチプラ^_^

ありがたい一品✨




明日は雨になるようで、お洗濯、今日のうちに頑張っておきましょ😄


Have a super day!

×

非ログインユーザーとして返信する