miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

体が資本

もうすぐあっと言う間に年末ですね💦

そろそろ年賀状や大掃除を始める時期だけど、私ときたら、毎日毎日無事に事を済ませるのが精一杯😓


またまた次女の遠足弁当🍙

から揚げはやめて、今回はタコス風味のハンバーグを詰めて




いよいよお遊戯会準備が始まり、お世話になるみなさんに、パンのおすそ分け


今回はジャガポックル、ソーセージパン、チョコパン




みなさん、すごく喜んでくれました✨


パン教室にも興味ある方もいて、嬉しい限りです💕


これから本格的に忙しくなると、やっぱり体が資本なんだな〜って思う。

トマトでも、ミニトマトの方が栄養素が高いらしい。

ミニトマト、ブロッコリー、タコ、ワカメの栄養満点食材を味方につけて💪



インフルも流行りやすくなるこの時期、休めないからやっぱり日々の食事に気をつけていくべきですね!


今日も爽やかな1日。


今日も栄養満点食材、頑張って作りましょ🎵


Have a super day!

×

非ログインユーザーとして返信する