miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

裁縫熱

料理は好きだし、得意分野に入るけど、裁縫は好きだけど、苦手💧


生地を買うのはワクワクするけど、いざ作ると完成度の低さについつい後回し💦


そんなこんなで年末を迎えてしまう…。


と焦っていたら、幼稚園のお遊戯会衣装作りが始まった。


なかなかスイッチが入らず、いつも子供に色々なことを急かしているけれど、衣装作りは逆に子供の気分😅


皆さん、すごく熱心に切磋琢磨してる姿を目の当たりにし、スイッチがようやく入った。


まだまだ課題ありだけど、なんとか全体イメージ




ランチョンマット、巾着も一気に仕上げてみた




パンは忙しくても作れるんだけどな〜💕

塩パンに、ベーコン&ほうれん草のパン🍕



スイートポテト、簡単&子供達の大好物

すぐに完売✨




引き寄せ本にどハマりの私、たくさんの本、制覇するぞ〜




裁縫熱が冷めないうち、次々とつくりましょうかね〜〜💪


Have a good afternoon!

×

非ログインユーザーとして返信する