miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

冬支度

最近一段と寒さが厳しくなってきましたが、みなさんは体調いかがですか?


私は昨日ようやくお遊戯会衣装作り提出を済ませ、まるで抜け殻のよう💦


今日は寒い雨。


長女の音楽会でした。

楽器はカスタネットだったけど、ノリノリで楽しそうでした✨

いつも感動の涙が溢れるけど、今回はなぜか笑みがこぼれました。

夏休み前から練習してたけど、よく頑張りました😁


振替休日、好きなことをやらせてあげよう


ナイキショップでお買い物


長男のサッカー、最近本腰入れて練習に励み出した。

1着買ってみました



私も冬ランニングに備えて⛄️



最近ランニングはご無沙汰だから、これを機に頑張ろっ😀


明日はシュトレン教室✨


自分で作ったことないから今年こそ

作れるようになるぞ‼️


Have a super weekend^_^

×

非ログインユーザーとして返信する