miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

娘とデート💕

昨日も今日もポカポカのお天気✨


昨日は長女の振替休日ということもあり、二人でモールへ💕

いつも団子3兄弟で出かけることが当たり前だけど、少しおませな長女と出かけることはかなり珍しい^_^

長女もあまりに嬉しくて大興奮😃


長女お気に入りの髪飾り専門店ではイヤリングや髪飾りなど、目が血走りながらのお買い物✨

やっぱり女子はキラキラした物に目がない😁


ランチは何にしよう〜⁉️

決まって言うのがハンバーグかステーキ。


結局食べた物は…。



アツアツのたこ焼きにはかなわないのでした💦


私は…。

家計簿と手帳を買いました。

この家計簿、仕分けの分かりやすさが抜群!

節約もしなければという気分になる。

来年も同じ物を✨

手帳は私の大好きな一人さん。

オシャレにはカケルけど、持ってるだけで幸運に恵まれそう^_^


一人さんによると、来年の縁は、人との縁だそう^_^


人との縁、大事にしなきゃ✨




自分でもシュトレン焼いてみました。

焼き過ぎ⁇

なかなか加減が難しい…。

簡単そうだけど、やっぱりプロの技だわ😅



夜納豆にトマト^_^

美肌にすごくいいみたいです😃



寒くなると無性にコッテリした物が食べたくなる。

豚と卵の味噌煮込み✨

今日の夕飯、楽しみです!



Have a super day!

×

非ログインユーザーとして返信する