miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

予想外💦

風邪が流行るこの季節。

みなさん、体調いかがですか?


数年前までの私は体重管理が第一で、

栄養は二の次😅


もう、アラフォーなんだから、そんな

こと言ってられない😨


いかに栄養のある食材を買い、食べさせ、健康第一を考えていくか…。


最近は専ら食材に気をつけて、体重は二の次。


ここ数週間、子供達の体調がイマイチ💦


ついに、長女、高熱、腹痛、吐き気のオンパレードで、いつもアロマで応急処置するけど念のため小児科へ。


先生がお腹を触ると痛い場所がなんと盲腸あたり💦


夕方だったこともあり、大きな病院へと紹介状を書いてもらう😱


そんなこと何も考えず、着の身着のままに来てしまったけど、慌てふためきながら急いで向かうこと30分。

チビ達連れて大変だったけど、いつもやんちゃざかりのチビ達も、この時ばかりは無理していい子に💦

本当に出来た子達だ。

親バカですが😅色々な検査をしてもらうと…。


ひどい便秘と溶連菌と判明😅


盲腸で手術にならなかった安堵感でどっと疲れが出たのでした😅


便秘、侮るべからずですね。


すっかり元気になった長女。


ハンバーグをおねだりされ、またまたデート💦



予想外の出費だけど、やっぱり健康第一💕


チビ達もなんとか無事、週末を迎えて欲しい🙏


Have a good afternoon!

×

非ログインユーザーとして返信する