miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

火鍋

玄関からXmas


少しづつ、Xmas準備😁





今日はスイミングテスト😃


3人共無事に進級✌️


スイミングは皆好調で、最後まで続けてくれるかな⁉️


期待するしかない✨


私が本格的に足揉みをし始めて早3ヶ月。

足裏がなんとツヤツヤに💕

未病を見つけて毎日の健康維持に役立てよう💪



足揉みが終わったら、最低500ccの白湯を飲むとデトックスになるみたい。

中々飲むのは苦痛だけど、飲むようになってから、顔がツヤツヤになった気が😍

続けることってすごく大事ですね



この時期、オレガノ、ティーツリーオイルが欠かせない💪

風邪に負けない体を作っていかなきゃ



夕飯は火鍋💕



元気になるにはやっぱり肉デスっ☺️


子供達、食べる、食べる😅


しっかり食べて、明日に備えよう!


Have a super weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する