miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

怒涛のお遊戯会

今週木曜は寒い雨でした☔️


早朝から始まった、年長お遊戯会。

次女は、合奏、合唱が16番目。

お遊戯会が20番目。

色々なグループの素敵な衣装。

みんなすごいアイディアだなぁ〜


あっと言う間に次女の合奏、合唱。


合奏では小太鼓。

間違えたらすごく目立つ💦


ドキドキしながら観ていたけど、素敵な演奏で安心しました^_^




あっと言う間に合奏、合唱が終わり、

いよいよアロアロアロハ。

なんと、次女のアンクレットがない😓

慌てて探すも焦りのせいか、見当たらず。

先生が見つけてくれた😅


無事衣装を着ていざ本番!


無事に踊れてようやく緊張がほぐれました。


みんな素敵な笑顔で💕



今日はこどもの国へ


甘酒飲んで、行ってきます😃



Have a nice weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する