miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

8th birthday party🎂

本人の前では言わないけれど、毎年思う。


もう少し誕生日が分散出来れば...


誕生日会→誕生日→クリスマス


楽しみだらけの12月にプラスして長女の誕生日。


3年前の彼女のバースデーパーティーは、ものすごく盛大にやってしまったのである😅


朝起きるとバルーンのカーペット✨


総勢30名以上のゲスト、、、



彼女は5歳になろうとしていた。


あまりに小さいと思っていたけれど、彼女の脳裏に鮮明と焼きついているー


サンディエゴでのバースデーパーティー🎁


未だに言うー


あのものすごくたくさんのバルーン、見てるだけで幸せだったー

と。


あれから3年ー


日本に帰国し、去年に新しい街へと引越しした。


もうかれこれ1年経ち、新しいお友達迎えてのバースデーパーティー🎉


盛大にやろうという訳ではないが、こじんまり、和気あいあいとやるつもりー


であった。


が、しかし、一昨日夜から風邪をひき、学校まで休んでしまうという緊急事態😨


今日も学校は休み、ギリギリの体調の中、なんとかパーティーは始まりを迎えた。


最初はなんとか笑顔を作り、ソファーに座っていた長女。


みんながあまりにハイテンションで盛り上げてくれた為、次第に元気になり、最後はエルサで登場するなど、本来の彼女を少しづつ取り戻したのでありました






明日は長女の誕生日^_^

焼き肉が食べたいみたいです。

ようやく回復したかな?


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する