miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

まさかの展開に…

今週は、怒涛の毎日で、ようやく乗り越え、ホッとしてます😅


一昨日は長女の誕生日🎂

家族で焼き肉&ケーキでお祝い



無事に終わった〜〜と思った翌日、気が抜けた私が今度は体調不良に😨

軽症で済んで良かった💦


改めて、健康のありがたさを実感したのでした。


先週末に作った自家製シュトーレン、

私が働いているパン屋さんの社長さんに持っていこうと、勇気を振り絞って贈答用に💕




な、なんと、社員さん達に振る舞われたそうで〜〜😅


私の認知度が上がるかな✌️


また自信作を作って自分を売って行きましょ✨


長女が作ったクリスマスリース🎄

長女ながら繊細な仕上がり😄

癒されます😁



明日はまだ休みが1日残ってて、今が至福の時です😀


皆さん、明日もキラキラ眩しい素敵な1日になります😍


Have a nice weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する