miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

気分は冬休み

皆さんおはようございます^_^

今日はとっても清々しいお洗濯日和ですね✨

今日を逃すとしばらくはカラッとしないお天気みたいなので、昨日の夜1回、今日は2回も洗濯をしてきました😁

いい気持ち〜〜


昨日の夜からなんだか子供達、冬休み気分💦


今日なんて、朝のバタバタしてる時間からババ抜きしちゃってすっかり冬休みを満喫⁉️してる子供達



ババ抜きで最初に勝ったのは、まさかのおチビさん

すっかりお兄ちゃんになったもんだ




今日は幼稚園の終業式。

そりゃリラックスもしたくなるね


今日はお弁当持って行ってらっしゃい😉



今日もみなさんの1日がキラキラ輝いてる日になります✨


Have a miracle day!

×

非ログインユーザーとして返信する