miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

お風呂でも…

今日は体調も回復し、晴れやかな気分でシャキシャキ大掃除が出来、気持ちいい週末となりました^_^


corozonママさん、コメントありがとうございます!

いつも読んでいただき、嬉しいです💕

年末に向けて、体調管理、本当に注意ですね💪


ゆうこちゃん、きなこアメ、ちょうど家にある材料で作れるから作ってみようかな💕

ゆうこちゃん、お大事に〜〜‼️


momoさんは毎回感謝感謝です🙇が、コメントをいただけると励みになります✨


みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします😁


長男もさっぱりしてきました✌️



毎週末のように図書館通いをしてるうちに、子供達なりにどうしても手に入れたい本のジャンルの見極めが出来てきたみたい💕

1年前くらいは勝手にいわゆる良本を選んでは読まない…


ってことが続き、本を買うこと自体が選択肢になくなりつつあった…。


が、頑張って⁉︎図書館通いを続けてるうち、長女は長女なり、次女は次女なり、長男は長男なりの、好きなジャンルの本が見つかりつつある。


クリスマスプレゼントとして買ってあげてもいいけれど、同じ作者、同じジャンルの本でも、このジャンルは図書館で読み飽きた…


とかがあり、それはそれでいいことだけれど😅


子供達に選ばせて買ってあげることに🎄


長女は学校での読書の時間もある為、かなり細かくオーダー😅

の為、本屋さんでオーダーとなったのでした💦

次女は朝から晩までポコポコシリーズ。

長男は朝から晩まで宇宙と恐竜。


ってことで、こんな大人買いになりました😅



親の背中を見て育つ…。


私がお風呂でも読書してる姿を見ているせいか、お風呂でも絵本タイム。



朝起きた布団からは必ず1冊は本が潜ってて、るいぐるみのようにはな見放さず今ハマっている本を持ってる子供達。


ゲームにハマられるよりいいかな😊


明日からまた新しい一週間。

クリスマスもあり、大掃除もあり、慌ただしい毎日になりそうですが、ワクワクドキドキしながら、毎日充実して過ごしてるハズ🎁


Have a super night!

×

非ログインユーザーとして返信する