miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

年末ランチ🍴


いつも時間に追われながら、光陰矢の如しで過ぎてく日々。


そんな毎日だけど、年末だから集まれる、むしろ集まりたい😉


最近は一人の時間の捻出に頭を悩ます所だが、ふと一人になれる自由ができるとこれでいいのか?

と…。

いきなり段取りが悪くなり、何をしていいのやら、わからなくなる😅


今日は普段は決して行けない銀座へ足を運び、古くからの友人とのランチを楽しみました😆


カブなのか?イタリアの野菜なのか?

わからないけどすごくオシャレで美味しいサラダ



グリッシーニにフォカッチャ




メインはトマトパスタだったけど、すぐにガッツいてしまい、撮れてません😅


気を遣わず、お互いの近況を語り合い、アッと言う間に時間が経つ。


2軒目は、甘味処おかめ。

抹茶白玉餡蜜



かつて銀座に勤務していた頃、たまに仕事帰りに行ってたからついつい行きたくなる〜〜。


場所が場所なだけに、普段行けないオシャレなカフェに行っても良さそうなものだか、ついつい懐かしくて寄りたくなる😊


日々の慌しさから解放され、ホッコリ束の間の楽しい時間が過ごせたのでした〜〜✌️


明日は窓拭きに、おせち作り、パン作り〜〜‼️


無理せずやれるとこだけやりましょ✨


皆さんも、くれぐれもお体ご自愛ください。


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する