miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

あと3日!

毎年年賀状が25日までに出せないグータラな私💦

今更おしりに火がつき、せっせと書き始める。ようやく投函😅

早割りで印刷までは早いんだけどな〜〜。

来年こそは〜〜‼️早めに投函するぞー!


毎年おせち作りから逃げてた私😓

子供もそろそろ大きくなったし、

黒豆作り等、おせちなる物に取り掛かることにしてみました。



今日は、カナダから一時帰国してる友人が我が家に来てくれたので、リクエストにお応えし、天然酵母チーズフランスを💕

自分でもいい出来だわ✌️

すごく喜んでもらいました😍




カナダといえば…


そう、これ‼️



大切にさせていただきます😄


長女が小学校で作ったマグネット作品。料理作りながら癒されます✨



今日は窓拭きも出来たし、無事おもてなしも出来たし、最高の1日✨


明日は仕事納め。

完璧な仕事ができるよう、頑張らなくては💪


今年も残す所あと3日!

みなさんも有意義な3日間を〜〜😊


Have a super night!

×

非ログインユーザーとして返信する