miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

大人のメロンパン💕

昨日は久しぶりのパン教室😉


いつもと違い、抹茶入りメロンパンを作ってみました✨

中々可愛く仕上がりました☺️


2品目は、みんな大好きベーコンエピ😁

ドッシリした重みのある、食べ応えのある美味しいパン。

焼き色がもう少しあっても良かったかな😅



最後に、さつまいもとリンゴのスクエアパン💕


安定した美味しさが病み付きになる一品。

思わずご近所さんにもお裾分け😉




生徒さん、大満足で帰ってくれ、嬉しい限り😊


明日はいよいよバレンタインですね。


着々と準備を進めています😍

喜んでくれるかな⁉️





ラッピングも可愛く仕上がりました😍



最近はすっかり春ですね😊

建国記念日だった木曜には近所の神社でお餅ちき大会✨

つきたてのお餅って美味しいですね💕



お出かけが楽しくなるこの季節✨

色々計画したいなぁ😁


皆さん、この2日間、よい週末を〜〜😄


Have a super weekend!

×

非ログインユーザーとして返信する