miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

スイミング再スタート❗️

momoさん、himonoさん、murauchiさん、温かいコメントありがとうございます✨

記事を書く励みになります‼️

今後ともよろしくお願いします。


約3ヶ月ぶりのスイミング^_^

短期集中スイミングで再スタート。




①10時30分〜

②11時45分〜

③15時30〜


3人が微妙な時間帯💦


娘達は久しぶりのスイミングに大興奮😁

スイミングはかなり好きらしく、最後の級まで頑張りたいみたい。

長男はというと、初めてのスイミング。

ただ、お姉ちゃん達の泳ぐ姿を間近にみているうちに、自分も泳げると

勘違い⁉️

泣いてる子もいたけど、とりあえず無事終了です。

明日はいよいよ級の確定✨


久しぶりのイメチェン😀

いつもママカットだけど、さすがに限界が💦

やっぱりプロは違う❗️




今週はたくさんパン作ろうと思ってたけど、全く出来ず😣

明日から再開しますか😄


今日はヘルシーにチーズを豆腐に変えて🎵


柿の種を衣にしたから揚げ

ヘルシオでヘルシーに


今週はやたらとヘルシーおつまみに凝ってみたのでした😁


でも、日頃のチョコやナッツの食べ過ぎ&寝不足が続いてニキビが出てきたので、お気に入りラベンダーオイルで治しているのです💦



明日からパン作り再開しよっと。


Have a good night!

×

非ログインユーザーとして返信する