miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

桜満開

murauchiさん、momoさん、またまた温かいコメントありがとうございます✨

長男、小さいけど、常に前向きガッツポーズです笑



この週末で一気に春らしい暖かさになりましたね!

近くの公園までお花見がてら今日も元気に遊ぶ子供達。




昨日でとりあえず短期集中スイミング終了!

長女は小学生コースクロールコース


次女は幼児コースクロールコース


長男はコーチと一緒にもぐるコース


来週から本格的に始まりまぁす✨


プールが大好きな子供達。

最後のコースまで頑張りたいとのことです😃

私は送り迎え頑張りますっ‼️


昨日はハムチーズにウィンナーロール



バターロール


作りましたぁ😁



やっぱり、人気ナンバーワンって惣菜パンなんだよなぁ。

うちは^_^

バターロール、昨日は低めの温度で設定したので、白パンみたいな出来上がり✨


毎日食卓に並ぶパンは自家製パンに限る。

無添加に勝るものなし!


今日は何パン作りましょうか〜。


Have a super day❗️

×

非ログインユーザーとして返信する