miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

お別れ会シーズン

昨日は子供達だけの幼稚園お別れ会だったようで、年長のお姉さんからもらった写真立て。


長男早速お気に写真飾ってました😉



次女は長男にあげたかったみたいだけど、中々そうはいかないものですね😅


長女がもらった年少さんからの素敵なプレゼント、また後ほどのお楽しみに〜💕


知人から頂いた採れたてイチゴ、

大粒で、食べ応えがかなりあり、ペロッと頂きました✨



昨日は久しぶりの本降り。

今日は束の間の小春日和✨

マッサージ試験、頑張るぞ〜💪


Have a miracle day!

×

非ログインユーザーとして返信する