miyomamaオキラク☆ブログ

自家製パン作りや日々の食事作りを中心に綴ったブログです。
毎日試行錯誤しながらオリジナルレシピ考案中🎵

おそばランチ🎵

今日は半年通ったマッサージ学校の実技試験💦

直前まで不安だらけで、本番直前まで先生とマンツーレッスンで、何度も挫けそうになったけど、根拠のない自信でなんとか合格😅


みんなで合格ランチ✨


看板からお洒落でお蕎麦やさんとは思えない




私は鴨汁そばを注文。

お蕎麦は10割蕎麦らしいです💕




女子が好むお上品な小盛りsize。

私あと3人前食べれるんだけど😅

と思いながら、味は最高でアッと

言う間に食べてしまいました☺️


こういうご褒美、大事ですね💕


あ〜〜、お疲れ様〜〜と言いたいとこだけど、来週は筆記が残ってるー


まだまだ試験対策、頑張るぞーー💪


お天気がイマイチだけど、暖かくて気持ちいい1日ですね😊


春生まれだからか、春が一番ウキウキするし、エネルギッシュになれる。


今日の夕飯は何にしよっ💦


Have a good afternoon‼️

×

非ログインユーザーとして返信する